園児募集!!

0歳児年度途中2名OK!(先着順)
燈影ホームガーデンでは園児を募集しています。企業が主体となって運営する保育所ですが、お勤め先と提携していただければ、お仕事されている方ならどなたでも利用していただくことができます(お勤め先にはこちらから提携のお願いをさせていただきます)。
ご相談、見学の予約はいつでも承っております。いつでもお問い合わせください。定員に空きがあれば、緊急対応も致しますのでご相談ください。

●対象児
産休明け〜満3歳になる歳で、児童の保護者(父・母など)が次のいずれかに該当する場合。
(1) 就労
(2) 妊娠中または出産後間がない
(3) 疾病・障がい
(4) 親族などを介護・看護
(5) 災害の復旧に従事
(6) 求職活動
(7) 就学
●保育料:京都市の基準に準じて算定
●用意する物:オムツ、タオル、エプロン、着替え、水筒
※布団はこちらで用意し洗濯します。
※使い終わったオムツはこちらで処分します。
※制服や体操服はありません。Tシャツにズボンなど、安全で動きやすい服装をお願いします。

★令和3年度より新園舎に移転予定!
来年4月に、現在リフォーム中の園舎が完成予定です。自然いっぱいの園庭と広くなった園舎で、子どもたちが安心してのびのびと過ごせる場所を作りたいと思っています。

燈影ホームガーデン (小規模保育園)

京阪電車四宮駅から近い10万坪にも及ぶ広大な学校法人燈影学園の敷地内に燈影ホームガーデンはあります。企業主導型保育事業の小規模保育園で0・1・2歳児を対象としています。 家庭的な雰囲気を大切に一人ひとりに寄り添う保育を心がけ、素材にこだわった給食を自園調理で提供しております。

0コメント

  • 1000 / 1000